メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*ゆきめ*

2013年07月29日(月)|ゆきめ

09a911c6.jpg

こんばんわ!

今日は遅番だったんですけど、その前に同期のめるると一緒に一号店に行きましたー♪

2号店とはお店の雰囲気が違くてびっくりしました。

チェキ撮ればよかったと激しく後悔…(T ^ T)

この写メのわたしは青い制服ですが、制服変わったわけじゃないんですよ。

たまたまです( ゜д゜)w

あと前髪切ったんです。

1人のご主人様が気づいてくれてすごくすごーく嬉しかったです(///ω///)

まとまりのない日記になってしまいましたが、ゆきめるをどうぞよろしくお願いします(o´・ω・人・ω・`o)♪

Twitter→@yukiyukime

ゆきめ

HOME > ぴなメイドのブログ > *ゆきめ*