メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†。.+゜しらたまDiary+゜.。†

2009年09月13日(日)|ゆき

047eb470.jpgおまわりひまりイベントメニューの豚汁が嬉しすぎて毎日食べてるゆきんこです。

メニュー改正からお味噌汁が消えて和食好きな自分はショックだったんですけどまた再び栄養もらってます☆

大豆パワーに感謝感謝。

みなさん店内ではジャンケン大会しましたか?

あれまだまだ嬉しいお品がどんどん来ますので遭遇しそうな気配の時は逃げずに(笑)是非参加してくださいね。

今日はまたまたにゅんこさんと一緒に休憩だったから二人で写真をとったよぉ~にゅんさまありがとう!

あとは帰りにもらったピカチュウサンバイザー(゜▽゜)

頭に着けたらポケモンしたくなりました(笑)

047eb470.jpg

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ