メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†。.+゜しらたまDiary+゜.。†終わったぁ~

2009年10月02日(金)|ゆき

f3c055fa.jpgお腹すいたぁ~

今日の来客数はおよそ140人だったそうです。

メイドさんもスタッフさんもみんなみんな頑張りました。

今日のためにみんなオールとか朝一で集まって練習してきたのですょ。

私はPNFしか見れませんでしたが営業後とかの風景を思い出して何だか涙がにじみました。

みんなホントに頑張った!

私も去年よりテンパらなかったのはかなりの進歩だと思ってます。

みんなに届けることだけを必死に歌ったのですが、私の声届いてるといいなぁo(><)o

とりあえず今日もう寝かせてください~詳しくはまた後日★

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ