メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†*:o○☆*由貴ん仔diary*☆○o:*†

2009年05月29日(金)|ゆき

2おつです★
めっちゃんこ久々ゆきん仔でし!
今日はれむさんやこれまた久々のせいらにゅん、新人のゆりなちゃん、しんちゃんなど新鮮な面々でのお仕事。
色々と忘れかけていた感覚を取り戻しつつではありましたが(苦笑)楽しくやらせていただきましたッ!

そうそう、さいきんまた少し髪の毛のびたんですよぉ。
また伸ばそうかなぁ~と思って実は今切らずに残してるんですっ♪今はご覧の通りマッシュルームみたいな感じになってますが、襟足長い感じにしようかなぁとか色々考えてます。
でもたまに変な方向に寝癖がついて直りにくいときはものすごーく切りたい衝動に駆られるんですけど我慢我慢。

あ。あとあと、坂本真綾さんのライブDVDを購入してルンルンな感じです♪

ではまたお店で~

†。.+゜由貴+゜.。†
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=shiratama-dango
22

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ