メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

★♪☆ゆきにっき★♪☆

2008年02月12日(火)|ゆき

メイドカフェぴなふぉあ2月11日 Monday

今日は祝日だったんだよね?

なんだか途中まで平日気分になってたゆきです(><;)

今日はね~久しぶりにみくゆき、ぴな制服で写メったんだよ♪

プリクラとか男装とかはよく撮ってたんだけどぴな制服は本当に久しぶりだったんだ。
今日の思い出に…画像はみくゆきスペシャルでお届けしたいと思いまッすo(≧∀≦)o

あと、今日は遅番メインメンバーが揃ってたのでバレンタイン(2月)ラミカを並べてみたょ♪

さら♪のえる♪せつな♪
みく♪ゆき
な感じ(b^-゜)

最近ね。女性のお客様が増えてもう嬉しくて嬉しくてドッキドキなんだ~★

なんか今日はそわそわする!

って思ったらカウンター席が全部お嬢様だったりo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~うひょお♪

あとね、最近
「初めて来ました。」
って言ってたお客さんがまた来てくれてね、常連さんになってくださる方がドンドン増えてきている気がするの!!!

これ以上嬉しいことってないよね?ないよねッo(^▽^)o

来たいと思ってくれるぴなふぉあファンのためにも、これからもっともっとお店を盛り上げていきたいなと思うんで、みんな是非☆何度でもお店に遊びに来てくださいm(u_u)m

みんな大好きだよ★
今日もありがとうございました!

ゆきメイドカフェぴなふぉあメイドカフェぴなふぉあ2

メイドカフェぴなふぉあメイドカフェぴなふぉあ

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ