メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年01月23日(火)|ゆき

100e7fb6.jpgニャッピーポーズでパシャリ☆

今日はまた、ななみさん、さらさん、私という新人dayになっていましたぁ。

そしてまたまたみくちゃんとはすれ違いであります(涙)

でも振り返ってみると、もう全員のメイドさんと一緒にお仕事させていただいたのですね。

2月に入ったら春休みなのでまた平日、早番のぴなに来られるんじゃないかなぁと思います。
クララさんやひななさんとももっとご一緒できるのでわないかと今からわくわくしております。

でわでわ!本日はおつかれちゃんです!

てぃらみすニャッピーぽっぽー♪♪♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ