メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年02月21日(水)|ゆき

73a699cf.jpgおひさニャッピー!

どもっす。ゆきです。
やっと帰ってまいりました!実は先々週あたりから実家に帰っとったんですよ☆

今日は画像を撮り忘れてしまったので大阪、京橋で食べた「いかやき」をあっぷします。
「いかやき」と聞いてたぶん多くの人はいかの姿焼きを想像すると思うんですが、実は違うんですよ。

いかのゲソを多く使い、卵を溶いた粉にくるんで焼いたものなんです。
お店によって多少違いますが基本はこれだと思います。
夜店でもよく出るお馴染みのお品。もしみつけたら食べてみてくださぃね。

さてさて、やっぱり帰郷1日目にして早くもぴなふぉあが恋しくてたまらなくなりました。
なので今日はすごく嬉しかったです。うん。
神戸や大阪のメイド喫茶も沢山まわって来ましたがやっぱり私にはぴなが一番です♪

ひぐらしのイベントもあと4日ですね。
私のイチオシメニューはおはぎです♪

でゎでゎ本日はこの辺で。

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ