メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年02月23日(金)|ゆき

1b007234.jpgりかちゃん!!!!!!

今日はりかちゃんのノンアルコールカクテルを飲みました!

ココアを牛乳で割ってホイップクリームをデコレーションしてあります。

みなさん、お店にあるあの「おはぎ」と「苺のショートケーキ」のネタは知っていますか?

「おはぎ」はマンガ鬼隠し編2。
「苺のショートケーキ」は祟り殺し編1を見ていただくとすぐわかるのでどうぞ店内のマンガで読んでみてくださぃ♪
ネタを知ったらきっとまたもう一度食べたくなりますので♪♪♪♪

私は最近ずっと夜にひぐらしのアニメを見ているんです♪
なんとかイベント中に26話見てしまいたくて…(苦笑)

店内で流れているのは23話~26話の罪滅ぼし編なのですがまだ私は22話までしか見ていないので気になって仕方ありません(汗)

これは怖いの好きな方にオススメするのですが、私は罪滅ぼし編の人が殺されるシーンよりも、目明かし編に出てくる詩音が自分の爪を拷問器具で1枚ずつはがすシーンのほうが怖いと思いました。

お店には目明かし編は1しか置いていないのですが、気になった方は是非アニメかゲームをやってみてくださぃ☆真面目に怖いです。

…と言いつつも、魅音と詩音の2役を演じる雪野五月さんの演技に心底感動しました!

さぁてイベントもあと残すところもう少しです!

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ