メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年02月27日(火)|ゆき

76e79e01.jpgお疲れちゃん☆

ぴなふぉあ普通営業に戻ったよぉ!

そして×2今日の限定メニューのはんぺん丼を食べました。親子丼の出汁がはんぺんに染みてめっさ美味しかったのぉ~♪♪♪

今日食べられた人はラッキーですね。

あ!大切なニュースを忘れていました!

ついに新カクテルが出来上がりました☆
今日からデビューしております。
アルコールけっこう強めでレモンが入り、さっぱりしています。

まだアルコール入りしか出せないのですが、すぐにノンアルコールバージョンも開発しますので暫し御待ちを。

因みに名前はまだ明かせません!!!!
決まっているのですが理由がありまして……
3月中頃には発表できますので、それまでは「シークレット」と呼んでください!

また、みくちゃんのカクテルにも私のと対になる「シークレット」というカクテルがありますのでみくちゃんの共々よろしくお願い致します。

ニャッピーズニュースでしたぁ!

ありがとぅございました。

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ