メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年03月08日(木)|ゆき

c3fd2105.jpgおつかれちゃんです☆
今日は新しく有機栽培豆使用の珈琲メーカーが入ったんですよ!!!

昼間コイツと超戦いを繰り広げていたバトラーな私(苦笑)

もうかなり使いこなせてきた気がします!!

珈琲、前のぴなのより苦いですが美味しいですよ☆

そしてもうひとつ。
今日からシークレットカクテルのノンアル版を出しました!でも今日作ったのはちょっと、いや…かなり酸っぱめだったので今度からはもう少し酸っぱさを押さえようと思っています(^_^;)

最後に!お仕事の後、しーすーの会、会長の将軍さまと副会長のくるみさんの3人でお寿司を食べに行きましたっo(^-^)v
美味しかったです♪

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ