メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年03月23日(金)|ゆき

9dc974cc.jpgお疲れちゃんです!

れむお姉様とお写真を撮りましたの。
今日のれむお姉様は黒のミニハットがとてもよく似合ってらっしゃいました☆

お店は夜カクテル祭りの如くカクテルが沢山出たなぁ。

カクテルといえば、由貴斗がどうしても私にレシピを教えてくれないカクテルがあります。

なんでも自分しか作れないんだとか………。
次に来るときはM心は勿論、それも作ってくれるみたいですよ。

不思議な味ですがノンアルもアルコール入りもあり、私的にはかなり美味しいです。

お店に居たら声をかけてみてくださいな。

でわ~また。

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ