メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年03月31日(土)|ゆき

c586a9aa.jpgおつです!!!ゆきですよ。

今日は写真を撮り忘れたので由貴斗のケータイからもらったフリコスの時の写真です☆

はやなさんはいつもお目めがキラキラしていてとてもカワユイ人であります♪
お仕事には厳しいですが、これも愛なのでありますよ!!!ありがたす。

本日は新人さんのエリーさんとご挨拶をしましたっ!

なんだか私は他の方を新人さんと呼ぶのが慣れなくて変な感じであります(汗)
でもでもしっかりせねば!と思いました。

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ