メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年05月04日(金)|ゆき

d69d05f5.jpgおつかれちゃん☆

アキバ風メイドDay。いかがだったでしょうか?
私は超超超超超超超超超超超超超楽しかったですょォ(^з^)-☆Chu!!

ご主人、お嬢様にご奉仕できて本当に良かったです。

今日は朝から本当に大勢の方に並んでいただきありがとうございました。

画像はめっさ久々に食べたエビオムライスです。
やっぱり何回食べても美味しいです。
キッチンさんの愛込めまくりの文字入れとともに美味しくいただきました。
そしてオープンから閉店まで頑張ったのでありましたっ☆

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ