メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年05月27日(日)|ゆき

db38c8b9.jpgお疲れちゃん☆

今日もあっちっち~でしたね。

私はメイドカチューシャを何ヵ月かぶりにつけました。
これからどんどん暑さが増していくと思うので、頭の装飾を変えていこうと思います。

さすがにアッチッチ~には敵いません(汗)

そんなこんなでお仕事を終えた後、チェックメイトに行ってきました♪
ちゃんと制服イベント限定のラミカ、手に入れてまいりましたよ<_<)o>>

画像の左のがイベント限定の。右側が通常のバージョンです。

これは二枚ともバトラー、庵さんのッ☆

コレクションしたくなっちゃう!そんな気持ちがとてもよく分かりました。

今宵はチェックメイトだったゆきでした☆(笑)

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ