メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2007年06月04日(月)|ゆき

368f610e.jpgお疲れちゃんでやんす☆

まったりな日曜日でありましたぁ♪

そして、もうご存知の方も多いかと思いますが名札を新調致したんですよッ。

先日カクテルを作っているとシェーカーの蓋がパカッと開いてびしゃびしゃになってしまったため、これを機に新しくしてみました。

名前は分かりやすく赤で。そして今度はいつびしゃびしゃになっても大丈夫なようにラミネート加工してあります。

もちろんキョンと古泉は健在ですょ♪

また気持ちも新ためてがんばります。

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ