メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

†♪†由貴斗の柩†♪†

2007年07月17日(火)|ゆき

aa5cc760.jpg7月16日。

おつかれさんです。

今日も出勤しとりました~♪
ヤンキーみたいとやねとか言われながらツンツンと頑張ってたんっすよ。

魅九由貴カクテルも作り、ボク自身のカクテルも沢山作らせていただいて非常に嬉しかったです。

ありがとぅ。


嬉しかったことと言えば、今日は4日間のイベントの中で限定メニューが一番出た日ぃでした!!!

きのこの歌もい~っぱい歌ったんです(*^_^*)

ボクはきのこの歌を歌うのが楽しくて楽しくてなりませんでした♪♪♪

やっぱりメイドさんもお客さんもみーんな一緒で楽しい空間を作るというのはスデキやなぁと思いました。

もって行く時、ちょっぴり恥ずかしさもありましたが、その恥ずかしさも全部ひっくるめて楽しんでいたです♪

最後のきのこを歌った時はお客様全員が歌ってくださってめちゃめちゃ素敵なイベントラストでありました。

また次の歌うイベントも楽しみですよ!!!

ボクが来れるかは分かりませんが(^_^;)

ほんと、もっともっと沢山の人にぴなふぉあを知っていただけたらえぇなぁ。

明日から普通営業。

あ、そうやぁ。
ゆきちゃんから伝言が。

今月のドリンクを使ってもえぇことになったんで、新作カクテルを作れるようになったらしいです。
そちらもよろしくお願い致しますとのことです。

ではこのへんでボクは帰らせていただきます!

つたないボクでありますが。

二夜のみのものですが。

儚い夢の一時を
見たと思ってお許しを。

それではおやすみなさいまし。

由貴斗が御礼を申します。

由貴斗

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ