メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきにっき♪♪♪

2007年07月24日(火)|ゆき

d166d377.jpg7月24日。

お疲れニャッピーズ☆
今日の遅番はみくゆき、さらさん、ことねさんのメンバー。

れむ氏から任命されまして、初めてのシフトリーダーだったのですσ(^◇^;)。。。

頼りないリーダーでごめんなさい、もっとしっかりした子にならねばと意を決した1日でした。

休憩はことねさんのノンアルコールカクテルをいただいたのです♪

パインベースで甘くてレアチーズケーキみたいな感覚♪ワァぉ☆

ありがとう~ことねさん(*^_^*)

いつかメイドさんのカクテルを全員分制覇してみたいなぁ。

オリジナルカクテルはホントに大好きです。

でゎでゎ。今日もありがとうございました♪

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ