メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきにっき♪♪♪

2007年08月09日(木)|ゆき

1d6fe4b5.jpg8月8日。

お疲れちゃん☆

西から戻り久々のぴなでありました!

色々ボケを連発しましてポケポケ×2してたんですよね…お見苦しい姿で申し訳ありません。

画像は今日から出してました新しいオリカクのCrystal Letterです。

画像はノンアルコールのモノですがアルコール入りにはコレにブルーキュラソーetcが入るですょ♪

さっぱりかつ甘めな感じやねo(≧∇≦)oうん。

あとあと!今日はお仕事の後にみれぃさま、せつなさん、せいらさんと一緒にチェックメイトへ行きました!(b^ー°)

みんなでぴぴぴ講座をしまして、うにゃにゃとかもッ?!☆~キャッ(≧ε≦)

最後はとあるバトラーさんの前で4人そろって「ぱかぁ~」と咲き乱れたのでしたっ!

皆様もぴなに来られた時は是非私達と一緒に咲き乱れましょうね☆
咲き方は私とみれぃさまがお教え致しますよぉ♪

ご来店お待ちしております。

では、きょうも1日ありがとうございました。

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ