メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきにっき♪♪♪

2007年10月03日(水)|ゆき

4125d792.JPG皆様4周年記念イベント本当にお疲れ様でしたっ!

画像はイベント後、お菓子を食べる自分、るかちゃま、なずなさんです。

イベントでの出し物の練習日数はけして多くはなかったのですが、今の自分たちで出来る最高のものをお見せすることができたと思います。

一緒に歌って下さった方、オタ芸をうって下さった方、応援コールを下さった方、そして昨日ご来場下さった全ての方に心からありがとうを伝えたいです。ありがとうございました。

あと、りぉさんの卒業式。。。。。

どんなときでもどんな人にでも優しくて明るくてキラキラしていて、本当に素敵なりぉさん。

もう一緒お仕事する事はないんだ…とまだ実感がわかないなぁ…。

でも、ぴなの卒業式はけしてお別れ式じゃあないんですよね。悲しい顔はしちゃいけないんです。

新しい一歩を踏み出すりぉさんに「ありがとう」と「頑張って」を言うための式なんだ♪

りぉさんの守ってきたぴなふぉあを今度は私達が守るんだ。

改めて心の褌を締め直し、頑張ろうと思います。ありがとうございました。お疲れ様でした!

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年03月
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリ