メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきにっき♪♪♪

2007年12月27日(木)|ゆき

メイドカフェぴなふぉあメイドカフェぴなふぉあ

12月26日 Wednesday

お~つ~か~れ~

見事1週間ぶりのぴなふぉあ勤務でした。

やばいですね。
なんかすごい感覚がなくて、みんなの足を引っ張らないようにメラメラしていた気がします。

でもこのお店の楽しい雰囲気!

やっぱりぴなふぉあだよ~(^-^)/

他のお店にはない楽しいところがいっぱいあるよるよねぴなふぉあには♪

画像はいつかるか氏と一緒に撮ってもらったやつです。

あと、そろそろ食べ納めなアナゴ丼!
みんな!ラスト3日間食べまくるといいぜ(☆o☆)

今日もありがとうごさいました。

ゆき

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ