メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2006年11月24日(金)|ゆき

0828d62e.jpgはじめまして!ゆきです。

今日から初めてのお仕事でしたぁ☆もうずっとてんてこ舞でわたわた×2していたんですけどトレーナーのひななさんはめちゃめちゃ親切な方でほんまにお世話になりましたっm(__)m

うっかりミスも多々ありましたが早く全部覚えられるようにしたいと思いマス♪

画像は今日わたしの腰に着いとりましたアングリーちゃんです!

よし!次回も頑張るぞっ!ほなまぁ、Byeニャッピー(>Ⅲ<)/~

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ