メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

♪♪♪ゆきのにっき♪♪♪

2006年11月26日(日)|ゆき

0dd88561.jpgこんばんはぁ~(#^.^#)
今日は朝から入ってたんですがわりとはんなりな感じでしたぁ~♪
お昼くらいから段々忙しくなってきたんですがそんな中、私は今日でカプチーノ作りがかなり好きになってしまいましたっ!!!

ココアに生クリームを絞るんも大好き~☆
やっと少しづつ仕事が頭に入ってきましたね(*^∇^*)

この調子でどんどん覚えやなっ!

きばりまっせ~(>д<)b そうそう、私のポシェットですが前回間違って「アングリーちゃん」と書いてましたがほんとは「ハングリーちゃん」でした。(汗) でわでは、おつかれさんですぅ↓Byeニャッピー(>Ⅲ<)/~

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆきメイドのお給仕記録

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ