メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

oOゆかり日記Oo

2009年08月31日(月)|ゆかり

780d2a0c.jpg14度目ましてのゆかりですo

本日はあやめさん、ことりさん、ちなつさん、まゆみさん、みやはさん(あいうえお順)と一緒でした★

今日はことりさんの卒業式o

暖かい卒業式に終止うるうるで御座いました(;д;)

ことりさんは研修初日にトレーナーになって頂いて
凄く丁寧+優しくして頂いて、あんな優しい方になりたいと思ったものです(つд;)

これからの活動応援してますo
お疲れ様でしたo(*;д;*)o

それでは、本日も皆様ありがとうございました(*υωυ)vV

oO8月29日・ゆかりOo

oOゆかり日記Oo

2009年08月31日(月)|ゆかり

59209c70.jpg13度目ましてのゆかりですo

本日はせつなさん、ぱぴこさん、ゆきさん(あいうえお順)と一緒でした★

今日は私的にせかせかな感じでしたo

でもぱぴさんからお片付けの速さを褒めて頂き嬉しかったですo(*>ω<*)o

目指そいせかいかいとーたる!(!?)

それでは、本日も皆様ありがとうございました(*uωu)vV

oO8月27日・ゆかりOo

oOゆかり日記Oo

2009年08月25日(火)|ゆかり

436fdc59.jpg12度目ましてのゆかりですo

本日はあずきさん、ちなつさん、れむさん(あいうえお順)と一緒でした★

今日はまったりな感じで
色んなお客様、メイドさんとアニメや漫画についてお話出来たのと
BGMにマクロスFの曲が沢山掛かったのでウキウキでしたo(*>ω<*)o

好きな事やものの話とかってずっと出来ちゃうから不思議ですよね♪

二次元はリリンが生み出した文化の極み★

それでは、本日も皆様ありがとうございました(*ЦωЦ)vV

oO8月24日・ゆかりOo

oOゆかり日記Oo

2009年08月24日(月)|ゆかり

7299a01a.jpg11度目ましてのゆかりですo

本日はあおいさん、あやめさん、すぱなさん、せつなさん(あいうえお順)と一緒でした★

あやめさんに色々伝授して頂きました!
これでもうカウンターは大丈夫o(`ω´)o

あと、今日はいつもより沢山パフェをお運びした気がしましたo

今月のパフェはフルーツいっぱいで見た目が可愛い+味も美味しい事請け合いですので
皆様是非召し上がって下さいませ(*´ω`*)

それでは、本日も皆様ありがとうございました(*υωυ)vV

oO8月23日・ゆかりOo

oOゆかり日記Oo

2009年08月20日(木)|ゆかり

f36093aa.jpg10度目ましてのゆかりですo

本日はあおいさん、あずきさん、さゆきさん(あいうえお順)と一緒でした★

今日はお子様連れの方と
お誕生日の方が居て良い意味で大変
ざわ…ざわ…
でした♪

初めてお誕生日を一緒にお祝いさせて頂いたのですが、凄く楽しいですねo(*´ω`*)o{気分が高揚致しますねo

私も誕生日には乙女様になりに来ようと思いました★

それでは、本日も皆様ありがとうございました(*_ _)vV

oO8月19日・ゆかりOo

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ゆかりメイドのお給仕記録