メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ゆいか♪

2013年04月30日(火)|ゆいか

b2b1d02b.jpg一号店病院イベントからのGWイベントです(((o(*゜▽゜*)o)))

病院イベントは清楚リアルナースとセクシー?女医さんをやらせていただきました。女医さんの方が好評だったので調子に乗って二回も着ました\(^o^)/チェキ等ありがとうございました(((o(*゜▽゜*)o)))推しメイドのはのんさんと抱きしめチェキ撮らせて貰えて私得イベントでした\(^o^)/ぐへへ。

さて、かーらーのー!GWイベント!
みなさんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?(((o(*゜▽゜*)o)))ぴなふぉあ各店ではイベントをやってます♪一号店は日によってメガネ、動物耳、ツインテ等みんなでお揃いでお待ちしてます♪公式ブログでチェックしてお気に入りの日に来るしか(((o(*゜▽゜*)o)))個人的にはメガネスキーなのでメガネの日が楽しみです(=゜ω゜)ノ

ツインテ‥、私、ツインテは‥あばばば!のゆいかでした\(^o^)/

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆいかメイドのお給仕記録