メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ありがとうございました(。・ω・。)

2013年04月24日(水)|ゆえ

5a13ad42.jpg
*4月21日 ラビリント

卒業しました!
最後に会いに来てくださったご主人様、お嬢様、
来れなかった方も、いままで応援してくださり本当にありがとうございました!

ぴなふぉあを通じて、たくさんの方とお話できて毎日がすごく楽しい日々でした。
こんなわたしと出会ってくれて、本当にありがとうございました!

それではみなさんお元気で(。・ω・。)
ありがとうございました。

天羽ゆえ

ゆえゆえにっき(。・ω・。)

2013年02月18日(月)|ゆえ

8e766ce0.jpg
*2月16日 ラビリント 遅番

お給仕前にみゅーちゃんとラーメン食べいったよ(*^¬^*)

今日もありがとうでした☆

ゆえゆえにっき(。・ω・。)

2013年01月25日(金)|ゆえ

ca6be53e.jpg
*1月23日 ラビリント

たからちゃん、さありちゃん、くろたんと一緒でした\(^^)/

今日もありがとうございました☆

ゆえゆえにっき(。・ω・。)

2012年12月17日(月)|ゆえ

31280c1e.jpg
*12月16日 ラビリント 早番

最近よく早番にいるよーな気がします( ゜д゜)!

終わったあとたからちゃんと3号店にいってきました♪
たのしかったあ(*>ω<*)

ゆえゆえにっき(。・ω・。)

2012年12月17日(月)|ゆえ

03265e13.jpg
*12月15日 ラビリント 早番

雨で寒かったです(´・ω・`)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > ゆえメイドのお給仕記録