メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(。・ω・。ゆある)ノ♪・゜

2010年09月19日(日)|柚愛

5b439011.jpge82fe103.jpg
83e667d4.jpg*9がつ19にち*

2桃店昼ぴな☆柚愛卒業!

柚愛(ゆあ)です(ゆωゆ)ノ

はい、実は今日
柚愛はぴなふぉあを
卒業しましたっ(>_<) 急だったにも関わらず、
たくさんの方が
ご来店してくださって
ほんとにほんとにほんとーに
嬉しかったです!!!!

何回もリターン
してくださった方もいて
嬉しすぎて涙が
出そうでした°・(ノД`)・°・

ほんとにほんとに
ありがとうございました!

メイドさんも
温かく迎えてくれて
いろんな人に
愛されてたんだなって
実感しました(´;ω;`)

約5ヵ月……
期間は短かったけど、
ぴなふぉあのメイドになれて
本当によかったと
本気で思ってます。

この言葉にウソはないです!

短い間でしたが、
皆さまこんな柚愛に
優しくしてくださって
ありがとうございました。

柚愛(ゆあ)より

(。・ω・。ゆある)ノ♪・゜

2010年09月15日(水)|柚愛

*9がつ15にち*

2桃店昼ぴな!

柚愛です(ゆωゆ)ノ

今日は
クララさん
れむさん
あいりちゃん

とご一緒させていただきました♪

れむさん久々で嬉しかったです(*´д`*)♪

今月ケーキ初めて食べたけど、かなりうまうまでしたぁ(〃▽〃)

また食べたいニャッ☆

柚愛

(。・ω・。ゆある)ノ♪・゜

2010年09月05日(日)|柚愛

2e4cfea1.jpg*9がつ5にち*

2桃店早番!

柚愛(ゆあ)です(ゆωゆ)ノ

今日は
こころさん
ふたばさん
なごみちゃん
おんぷちゃん

とご一緒させていただきました(o・v・o)♪

今月丼おいしかったぁ(*´д`*)

また食べよーっと♪

柚愛(ゆあ)

(。・ω・。ゆある)ノ♪・゜

2010年08月30日(月)|柚愛

*8がつ29にち*

2桃店昼ぴな!

柚愛(ゆあ)です(ゆωゆ)ノ

昨日もレジ係でしたよんっ☆

お店が賑わってバタバタで、あまりゆっくりお話しができなかったです。。。(´・ω・`)むむむ

夏休みももう終わっちゃうとかなんだか切ないですね(つд`)

あ!
ラミカ新作できたので、もらってくれたら嬉しいです♪゜+。

柚愛(ゆあ)

(。・ω・。ゆある)ノ♪・゜

2010年08月22日(日)|柚愛

8d71ea96.jpg*8がつ22にち*

初☆苺店 昼ぴな!

柚愛(ゆあ)です(ゆωゆ)ノ

今日はなんとっ!
初めて苺ぅ店でお給仕だったのです(o・v・o)♪

初めての苺店がせいらさんの卒業という日で…迷惑をかけないようにといっぱいいっぱいでした°・(ノД`)・°・

すずさん
ちどりさん
こばとちゃん
めぐちゃん

そして
せいらさん……

お世話になりました!

オリカクとチェキもたくさん頼んでくださって、ありがとうございました(〃▽〃)

初めての苺店で不安だったけど、メイドさんもお客様も優しくて、すごく楽しかったです♪゜+。

こばとちゃん可愛すぎて高まった(*´д`*)キュンッ

柚愛(ゆあ)

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 柚愛メイドのお給仕記録