メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

やよいっ

2014年08月07日(木)|やよい

8868302d.jpg
はいはーい!
可愛いよりイケメソと言われる方が嬉しい方、プロデューサーメイドです!

今回も写メ撮り忘れたのでラブライブのえりちコスうpしましたw
お目汚しさーせんwww

8/6 25回目 遅番☆*
べにさん、のぞみちゃん、ももたん、あのちゃんと!

ワッチミーナの可愛い女子たちもおりました!
毎週水曜日にいるらしいですよ!
限定メニューあるからご帰宅した方がいいですよ!

今回からお会計できるようになりました\(^o^)/やったー
まだレジ打ち遅いけど早くできるように頑張るる!

またやよいが進化したワケですよ!
進化したやよいを見にきたほうがいいよ\(^o^)/←

ではっ、次回もよろしくっ!

ついったー
@yayotaaan0301

HOME > ぴなメイドのブログ > 3月(弥生)うさぎ日記