メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

やよいっ

2014年11月04日(火)|やよい

88b14dfb.jpg
はいはーい!
昨日のゆるキャラグランプリの余韻にまだ浸ってる方、やよいです。

ラビでしたよ。
えぇ、ラビでした。

ぺろーなさんとつむつむとやよいという、誰一人迷宮住人がいないというおかしなことになってました!

おかげで締め作業もアタフタだたよー。。。

早くラビのこともたくさん覚えたい!

その前に3号店で一人前にこなせって話だけどねw

次は3とラビどっちだろうね、ぐふふ。

次回もよろしく!

ついったー
@yayotaaan0301

きしおっ(やよい)

2014年10月31日(金)|やよい

31e9e75b.jpg
はいはーい!
おっひさっしぶっりでーーーす!

私服が衣装みたいと言われる方、きしおです。

56回目のお給仕でした。

久々のきしおくん召喚しました。

髪色変えて青×紫にしました。
黒髪よりかなぜか落ち着きました。

もう11月になりますね。

11月はラビリントにたくさん出没します!
3号店でお給仕するより多いかもしれない!
ラビにしか入ってない週もあったり…w

とりあえず、明日の撮影会頑張ります。
8日の11周年にもでるよ。
お楽しみにー!

次回もよろしくっ☆

ついったー
@yaotaaan0301

やよいっ

2014年10月13日(月)|やよい

74607055.jpg
はいはーい!
久しぶりの登場、やよいですぅー。

先月オリカクデビューしたものの、なぜかアルコール入りばかりよくはいる方、やよいですぅー。

本日50回目のお給仕でしたのん。
そして急遽ラビリントに出張したのん。
2回目のラビリントお給仕。

楽しかったーーーーーーーーーー\(^o^)/

近々またラビリントでお給仕するかもね、ぐふふ。

ついったー
@yayotaaan0301

やよいっ

2014年09月23日(火)|やよい

302fb04b.jpg
9/23遅番☆
41回目のお給仕で、ぴなにきて今日でちょうど4ヶ月になりました!

前回のお給仕ではももたんとともにラビリントでお給仕したよー\(^o^)/
3号店とは全然違うからあたふたしてしまってみなさんにはご迷惑おかけしました(T_T)

オリカクデビューもし、色んな方に頼んでもらえて嬉しいです\(^o^)/

これからもやよいをよろしくお願いします!
あっ、たまに出没するきしおくんもよろしくw

ついったー
@yayotaaan0301

きしお(やよい

2014年09月08日(月)|やよい

49f30905.jpg
9/8 早番☆
つむぎさん、のぞみちゃん、あのちゃんと!

今日、ギャルソンデビューしましたよー\(^o^)/

ギャルソンの時はきしおって名前ですーw
みんな覚えてねw

ぴなステ、チェキありがとうございました!

次もよろしくっ

ついったー
@yayotaaan0301

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > 3月(弥生)うさぎ日記