メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ふぃ〜

2018年04月30日(月)|ViVi

皆さん、こんにちは!

ViViです❤️

今日は沢山の方にご帰宅してもらえてとっても楽しかったです✨
色んな方に会えて嬉しかった!!
来てくれた方ありがとうございました!!!
新規さんも沢山会えた(^-^)
沢山のメイドカフェの中でぴなふぉあに来てくれたこと、壱番星に来てくれたこと感謝です✨
謝謝〜
私は早遅で正直体力面は疲れなかったとは言えませんが、それ以上にやりがいを感じる日でした✨✨
ステージ、チェキ、オリカクもありがとうございました✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
やはり、自分のメニュー頼んで頂くと本当に嬉しいです!!
早番はアイドル壱番星でアイドルさんのライブも見れて充実しかない1日でした(^-^)

この調子で明日も頑張るぞーい(^-^)(^-^)
明日は星遅だぞーい(^-^)(^-^)(^-^)
待ってるぞーい(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

PS、髪染めた!
グレーアッシュ!!
どーかな??笑

では、また〜✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録