メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ぴなブログ

2018年04月23日(月)|ViVi

題名→FANTASISTA

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️
今日はプチ遅でした(^-^)
たまに違う店舗入ると楽しい♪
今日はご主人様とそれぞれゆっくりお話出来て楽しかったです!!
来てくれた方ありがとうございました✨
そいえばマジハロのイベントのお知らせが出ましたね!
去年もやってたのは知っていたのですが、私は初参戦なのでとても楽しみです✨✨

そいえば昨日もえかちゃんと夢の国に行ってとっても楽しかったです❤️
前から約束してたので約束果たせて良かった!!
百合と疑われるほど仲良しです笑
写真はTwitterに載せてるので見て下さいね(^-^)

今日の写真はなるせさんと〜❤️❤️❤️
明日は星遅です☆彡.。
宜しくお願いします!!
では、また〜✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録