メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

なんとかなる?

2018年04月16日(月)|ViVi

photo20180416145011.IMG_5963

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

最近暖かくなりましたが、夜は冷えますね(><)
遅番のお散歩はまだまだ冷えます(><)(><)
今日はお団子してたんですが写真撮り忘れたのでリボンちゃんのやつで〜!
お団子するの下手くそだけど下ろしてるよりアップの自分の方が個人的には好きです笑
時間ある日はポニテもかもしてお給仕しますね!!
カチューシャも最近バリエーション豊富になりました❤️
色々つけたいと思うので毎回違うカチューシャのViViに出会えるでしょう!笑笑

さあ、明日もお給仕頑張るぞ!!
明日も星遅☆彡.。

余談なのですが今日のお通しのポップコーンが良い塩加減で美味しかった(^-^)
でもViViはキャラメル派です笑
映画館に行くと毎回食べるんです!
映画のお供はポップコーン✨✨

では、また〜✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録