メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

さる

2018年04月10日(火)|ViVi

 

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️

ひっさびさの星にひっさびさのステージやらせて頂きました
ステージやらなすぎて歌詞がすっごく不安だったけど案外いけて安心でした笑
GOD KNOWS歌わせて頂きました!!
やっぱ久々に歌うのは楽しかった(⁎˃ᴗ˂⁎)
また歌いたい!!
まかおちゃんとシュガソンのコラボも楽しかった(^-^)
明日はアイドルイベントなので頑張って欲しいです〜!
楽しそうなので私も機会があれば今度出てみたい〜✨

とりあえず私月、火の遅番はどこかしらの店舗にきっといると思うので会いに来ていや、愛に来て下さい❤️笑
皆さん、今日も学校に仕事にその他色々頑張って下さいね‎|•’-‘•)و✧
私も頑張るで〜!!

では、また〜✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録