メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

声がガサガサ

2018年03月31日(土)|ViVi

皆さん、こんにちは!
ViViです❤️
声が最近ガラガラで低いです笑
花粉のせい〜(><)
治したいな〜笑
のど飴とか食べ続けたら違いますかね?笑

後、4月の予定がまだまだわからなくていつ入れるかわからないです( .. )
予定わかったらすぐに上げます!
すみません<(_ _)>
とりあえず明日は早番の途中までいます!
日曜のお昼はぴなふぉあでViViと過ごしませんか?笑

とゆーか、明日から4月なんですね!
早い!!!
私もぴなに入って1ヶ月とちょっと経ったんですね〜
早いな〜〜〜
毎日悔いのないように過ごさないとですね!!
頑張ります(^-^)

では、また〜✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録