メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

おめでとでとでと❤️❤️❤️

2018年03月30日(金)|ViVi

皆さん、こんにちは!

ViViです❤️

今日はもえかちゃんのバースデーでしたねぇ!
ケーキ持ってきてくれたり、ぬいぐるみとかもえかちゃんのステージも見れて私までとても嬉しかったです(^-^)
ありがとうございました!

後、しゅりさんの新曲聴けた♪♪
可愛すぎて今日も湧きました⤴⤴

今日はもえかちゃんのバースデー祝うってことで赤リボンViViでした❤️
そして、もえかちゃんにもちゃんとプレゼントあげました!!
コリラックマのぬいぐるみとお菓子✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
喜んでくれたみたいなので良かった!!
もえかちゃんは同じ新人同士で一番仲が良くて本音が言えて趣味とか性格は真逆なのに何故か馬が合う✨✨✨
ほんとに大好きなお友達です❤️
もえかちゃんあらためてお誕生日おめでとう✨❤️

ってゆうもえかちゃんに対する愛を伝えたかったブログでした〜笑
明日はほしおそです☆彡.。
4月はまだいつは入れるかわからないんですがわかったら予定載せますね!!

では、また〜✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録