メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

わきわき

2018年03月22日(木)|ViVi

photo20180322145353.IMG_5247皆さん、こんにちは!

ViViです❤️

今日はとにかくステージが楽しかった日ですね笑
みかきーちゃんのわるきーにご主人様と湧きまくりでした笑笑
可愛かった❤️
私はももクロさんの怪盗少女を歌ったのですが、あれは1人で歌うのが大変な歌だ笑
でも凄く楽しかったです!!!
また歌いたい♪♪♪
入れてくださった方、聴いて下さった方ありがとうございました<(_ _)>
自己紹介もありますのでステージの前にできればなと思います!!!
明日もほしおそです☆
最近は星多めで嬉しいです(^-^)
やはり、星所属のメイドなので星が1番落ち着きますし歌うことが好きなのでステージが入ると嬉しいですね✨✨
聴くのも見るのも好きですし!!
楽しいです!

明日も頑張ります!!
最近カラコンつけるの忘れがちなので明日はデカ目ViViでいこう!!笑
では、また〜✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録