メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

ですてにーちゃいるど

2018年02月25日(日)|ViVi

こんにちはっ!ViViです

今日はですちゃのイベントがありました!
イベントということもあり、初めの方も沢山ご帰宅して下さって嬉しかったです
これを機にまた来て欲しいです!!
声優さんの生アフレコを人生で初めて聞いてとても興奮しましたっっっ!!!
とても貴重な経験をさせて頂きました
凄かった✨✨✨
来て頂いた声優さんの方々、スタッフさんお疲れ様でした

またイベントとかがあったらその時に入れたらいーなと思いました
今日も沢山のご主人様方とお話ができて幸せでした
2月は今日がラストでした!

3月は、
壱番星→2.4.5.9.11.13
ラビ→3.10.12.15
プチ→5
全て遅番になります!
この日にいるので良かったら来て下さい❤️
待ってます❤️❤️

後、今日の写真は同期のもえかちゃんと撮ってもらいました
仲良くなれて嬉しい✨
今日は猫耳つけたฅ•ω•ฅ

では、また会いましょう✨

HOME > ぴなメイドのブログ > ぴなメイドのお給仕記録