メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うるる(は)とだれか

2010年05月21日(金)|うるは

e6a42142.jpg

5月21日

タイトルはすずさんが考えてくれました(笑)
某エアコンのキャッチコピーですね(^o^)

今日は1号店でチラシ配りをしておりましたよー。

今日もすんばらしぃくらいのいいお天気でしたね(*^ω^)

今日は女性の方がチラシを見てその場で行きたいと行ってくれ嬉しかったです!

うるは

うる坊日記

2010年05月20日(木)|うるは

201005181040495月18日

こんバンバンジー!うるはです(^ω^)
今日は1号店にてチラシ配りをしておりました!

途中3号店のほうにお使いをしてきました。

しかしっっ!!

めちゃくちゃ暑くてバテてました(゜Å゜;;)
でもこれからもっと暑くなるんですねぇ…暑さに負けないよう頑張りたいです!(*°◇°)

写真は私服です申し訳ないです;
あ。前髪作ってみました(*´艸`)え?聞いてないですか?それはすみません(´・ω・`)

うるは

『うる坊日記』

2010年05月18日(火)|うるは

CAAHHZ9U5月17日

今日は二号店でチラシ配りでした!
お昼めちゃくちゃ天気というか日差しが強くて少し参ってました(´・ω・)

あまりにも眩しくてきっと目付きが悪くなってたかも<; でも今日は女のコがチラシをけっこう貰ってくれました!ハァハァしちゃいます´`*
うるは

『うる坊日記』

2010年05月14日(金)|うるは

731e11e7.jpg5月11日

こんばんわ!
今日も2号店でチラシ配りした(*´艸`)

今日は天気が悪くて人が少なかった気がします…

でも途中から雨があがってくれて良かったです!

今日もチラシもらってくれたり、声かけたりしてくれて嬉しかったです(ノω・、)
ありがとうございます>< うるは

『うる坊日記』

2010年05月11日(火)|うるは

f953d4a3.jpg5月10日
こんばんわ!
皆様お初にお目にかかります!『うるは』と申します(*^ω^)

今日初チラシ配りをさせてもらいました!
いやいや皆さんけっこうもらって頂いてありがたい事です(ノω・、)

しかし初日から失態をしてしまいメイドの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません(´・ω・`)

今度は失態しないよう頑張ります!

うるは

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > うるはメイドのお給仕記録