メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

(ノ)・ω・(ヽ)うにっき!

2013年01月25日(金)|うに

7b858e0b.jpg

こんばんみ!
1月24日ラビリント!

まゆみさん、ひろ*ちゃん、りせちゃん、うにゃん

でお送りしますた(*pωq*)

今日もたくさんの人にこんにちはできました(*^^*)
何故か私の事を知っていらっしゃる方もいて、とってもとっても嬉しかったです( *`ω´)

そして!!!
今日、まゆみさんのチェキ帳を見させていただいたら、なんと!!!
昔の私とまゆみさんとで撮ったチェキがあって、びっくりしました!
きっと、私がぴなに入ったのも、その時からある何かの縁だったのでしょうね…(笑)

世間って狭い( *`ω´)

そうそう、またメイド服の写メを撮り忘れてしまったので、私服の写メで堪忍です(´・_・`)

この忘れっぽい性格…
なんとかならないもんか(´・_・`)すん

次こそはまたメイド服の写メが撮れるように頑張ります!

それでは、本日はここまで!

おやうになさい(ノ)・ω・(ヽ)

HOME > ぴなメイドのブログ > うにメイドのお給仕記録