メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

うい日記´ω`

2010年04月25日(日)|うい

01c2cedf.jpg4月24日:)
ういです´ω`
3号店がとうとうオープンしました!
私もぴかぴかの3号店で今日はお給仕させて頂きました´ω`
まゆみさんによるオープニング記念のイベントにも昼ぴなメンバーの桃羽さん、みかんさん、アンナちゃん、ういで出ました!
出だしのあれは痛かったより何より恥ずかしかったです笑
ちなみにあれは今日だけで4回やらかしましたw
知らない方はお会いした時にでも♪

最後になりましたが本日長時間お給仕するはずだったのですが、途中声がほとんど出なくなってしまい早めに上がらせて頂きました。
ラミカや撮影券など諸々ご迷惑をおかけした皆様、そして体調を気遣ってくれたメイドさん、申し訳ありませんでした。
早く寝て早く治します(>_<)
のどには龍角散のど飴が良いらしいですね!

メイド一同、より一層3号店を盛り上げていきますので3号店をどうぞ宜しくお願いします!

HOME > ぴなメイドのブログ > うい日記( *´꒳`*)੭⁾⁾♡

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ