メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

7月20日

2015年07月27日(月)|つむぎ

1号店早番

フリコスイベントの衣装係でした!

海の日なので海未ちゃん……
季節外れの雪女……
涼しげな見た目とは裏腹に、このときの私は滝のような汗を流していました

*つむぎ*

 

7月12日

2015年07月15日(水)|つむぎ

1号店早番

ういさん・になぴーさん・まよいちゃん・れーらちゃん・ちのちゃん+わたしでした

になぴーさんに脚?をほめられました!!!
またあのニーハイ履こう!!!

ちのちゃんがテニスの白石くんのグッズつけてて思わず飛びついてしまった(°_°)我が嫁…(°_°)しかもそれ以外もジャンル被りすぎてておもしろかった!またお話したいなあ

*つむぎ*

7月11日

2015年07月14日(火)|つむぎ

3号店早番

ここのところセーラー服だったりギャルソンだったり浴衣だったりしたので、1ヶ月ぶりにメイド服着ました(笑)

初めましての方も、そうでない方も、会いに来てくれた方もありがとうございました!

写メぶれすぎ

*つむぎ*

7月4日

2015年07月07日(火)|つむぎ

1号店早番でした

1回も衣装係できずに終わるかと思ったら
ギリギリで着る機会いただけてよかったです

りまちゃんが着せてくれた(;_;)

わざわざ会いに来てくれたりだとか、
久しぶりに会えた方、初めましてだった方も
みんなありがとうございました

*つむぎ*

 

6月27日

2015年07月01日(水)|つむぎ

3号店中番でした

べにちゃんとゆかりんのイベントをお手伝いしました!

ふたりとも、おめでとう!

手伝えてよかったです(^ν^)

*つむぎ*

 

HOME > ぴなメイドのブログ > *放課後ティータイム*