メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

自由奔放天真爛漫

2013年02月15日(金)|とら

ee714926.jpg
8e4fe330.jpg

ぬ!
皆様へ最後の日記です。

この約3年間、大変お世話になりました!
いろんな思い出を胸に、とらは旅立ちます。

夢が叶っての卒業なので幸せです。
もちろんこれからもぴなには実家に帰省するかのごとく遊びにきますよ☆

卒業式ではたくさんの応援と、プレゼントと、お手紙とお花本当にありがとうございました!!
お手紙、大事にします!

卒業式の休憩中に走って2号店に行ってみやは姉に抱き締めてもらったの、忘れません。
邪魔してすみません(笑)

いろんな方の人生に、とらというちょっとした余興が思い出になってくれていたら嬉しいです。

妖精さん、あきぴーさん、社長、伊藤ちゃん、優しい先輩、可愛い後輩、ありがとうございました!
先輩からも後輩からも長文のメールがきたんですよ!泣いたわ…

皆様のこれからに幸あれ!

追伸。
添付の画像はきっとみんなが待ちに待ったであろう渾身のネタです。
このために浅草行ったんだよ!(twitter参照)

Smile とらち

とらにっき

2012年11月15日(木)|とら

325708fb.jpg

さむい!!さむいよ…

みんな風邪ひかないよーにね!

とらにっき

2012年10月20日(土)|とら

46bf03a0.jpg

晴海埠頭気持ちよかった!
冷たい風邪もまたきもちいいですね♪(*´ω`*)

金木犀のにおいがいいにおい!

とらちゃぬ

2012年10月13日(土)|とら

ec87c475.jpg
しあわせになりたい

とらにっき

2012年09月23日(日)|とら

87f0da87.jpgかなり久々の更新w

最近はめっきり遅番ガールなわたくしです!
早番じゃ被らないメイドとも被れて嬉しい♪ヽ(´▽`)/

ちなみに10月7日、秋葉歌劇団というライブイベントに出させて頂けることになりました。
歌もダンスもがんばるよー!

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > とらメイドのお給仕記録