メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

手鞠5つ!

2015年06月09日(火)|てまり

手鞠1つから、2つ3つ4つ……5つ!(急に飛ぶ)

そんな今日は5回目のお給仕。早番ちゃんでした( ・ㅂ・)و ̑̑

雨がパラつく中、たくさんのご主人様、お嬢様にご帰宅していただきました!

今日はアイスカプチーノとデカオムライス、両方にお絵かきさせて頂いたり、突発ライブでは、本日6月9日はラブライブの東條希ちゃんのお誕生日なので、μ’sのユメノトビラを歌わせて頂きました♡♡

女の子ちゃんの可愛らしい曲を上手に歌えるようになりたいです……

次回の出勤は6月13日(土)遅番です!

土曜の朝はプリパラ見るぞー♡♡

HOME > ぴなメイドのブログ > 手鞠生産工場

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ