メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

手鞠1つ

2015年06月07日(日)|てまり

ご主人様、お嬢様初めまして!

5月27日より、ぴなふぉあ3号店でお給仕しております、田村ゆかりさんと、ゲームとアニメが大好きな、てまりと申します。

初めての更新が遅くなってしまってごめんなさい!

本日6月7日は、てまりの4回目のお給仕でした。だんだんと少しずつステップアップしています٩( ‘ω’ )و

ですがオムライスやカプチーノへのお絵かきは、まだまだ画伯です。かなり画伯です。練習あるのみ……!

次回は、6月9日早番でお給仕させていただきます。

みなさんに、たくさん笑顔をお届けしますよ!♡

おやすてまりーぬー(¦3[_____]

HOME > ぴなメイドのブログ > 手鞠生産工場

新着記事

アーカイヴ

2024年04月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリ