メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

たからにっき(終)

2015年03月21日(土)|たから

3月14日、15日
最後のお給仕と卒業式でありました☆たくさんの方が時間を割いていらしてくださったこと、心から感謝しております!

ありがたいことに、14日はほとんどの時間が満員、外の階段にも並んでくださっていましたヽ(;▽;)ノ19:00までだったので、まったりする時間もできるかとは思ったのですが。たくさんのご主人さま、お嬢さま方、本当にありがとうございます!

ただ混み合ってしまって、嫌な思いをなさった方ももしかしたらいらっしゃるかもしれませんが、わたしとしては今までの大きな混み合うイベントのなかでも、一番にみんなに楽しんでもらえたんじゃないかなっていう根拠のない自信があります(笑)一緒にお給仕してくれたメイドさん方がしっかりお給仕してくれていたからだと思います!!
さありちゃん、のあちゃん、しのちゃん、ののこさん、ひなちゃん、なつひちゃん。たくさんのご迷惑おかけしたと思いますが、支えてくださって本当にありがとうございました(*´∇`*)

15日のライブと卒業式も、2日連続イベントでしたので、あまりに前日が盛況で不安もありましたが、こちらもたくさんの方がいらしてくださいました*(^o^)/*ありがとうございました。
ライブを盛り上げてくれたさありちゃん、卒業メイドのひろ*ちゃん!!そして駆けつけてくれたともさん、柊さん、卒業メイドさん方。。大好きすぎます!!感謝してもしきれない!

ともさんに卒業証書をいただいて、初めて卒業する実感が湧きました。
3年半という間は、人によっては長く感じる方も短く感じる方もいると思います。わたしにとってはあっという間でした!メイドさんになることは中学生からの夢でした。一つ自分の夢が叶ったことが、まだまだ短い人生ではありますが、わたしの誇りになりました*(^o^)/*

卒業式閉会後、なんとまゆみさんからも卒業証書をいただくことができました。
偉大な先輩から2枚もいただけるなんて光栄すぎました!まゆみさんには一番面倒をおかけしましたが、すごく可愛がってもらって、感謝感謝であります。。

ラビは新人だけでスタートしましたが、今や一緒にラビでお給仕できた先輩はまゆみさん、ともさん、柊さん、みやはさん、ゆずきさん、ののこさん、、とかなりのベテラン勢のメイドさん方でありました。
このメンバーすごくない!?笑
こうした先輩方のもとでお給仕できていたことは本当に幸せです。

そして、後輩メイドさん方もこうした先輩方のもとで素敵なデキメイドさんばかりとなりました*(^o^)/* わたしには先輩の威厳はありませんでしたし、後輩メイドさんに助けられることもしばしばありましたが(笑)
ある意味反面教師になったかな?(笑)
いつも仲良くしてくれてみんなみんな大好きですヽ(;▽;)ノ

ご主人さま、お嬢さま方にも本当に仲良くしていただいたなぁと思います。
わたしは自分が普通の女の子だと今でも思っていますが←、そんな普通の女の子でも、みなさんに愛されるようなキャラクターを引き出してくださったのはご主人さま、お嬢さまだと思います。
自分がこんなに喋れるようになるとは思わなかったんです!最初は人見知りで、あんまり話せない子だったんですよ!わたし!!
たくさんの成長をさせていただきました。ありがとうございました。

まだまだここには書ききれないほどの、たくさんの感謝がありますが、キリがないのでこの辺で終わりにしたいと思います。
本当に本当にありがとうございました!

いつかまたどこかでお会いしましょう!

たから⊂( ^ω^)⊃

HOME > ぴなメイドのブログ > たからちゃんの、よいこにっき