メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

☆すてら☆

2014年01月25日(土)|すてら

4b394527.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
1月25日 遅番

なのなの、めるるといっしょの遅番!
ふたりともあまり被ることないからいっしょにお給仕出来て嬉しかった~(ノ)・ω・(ヾ)

そして!!!

今日は3号店でまゆみさんの10周年イベントでした!!!!!
メイドさんを10年も続けるなんて本当に本当にすごい!!

いつも明るく元気なまゆみさん、尊敬してます(((((((っ`・ω・´)っ☆

いらして下さったご主人様方も楽しんでいて良い雰囲気だったな~(ノ)・ω・(ヾ)♪

そして、ともさんに「すてらちゃん!気になってたの!」って言われて、先輩メイドさんに知って頂けているなんて!!!と感激しましたヽ(;▽;)ノ
ともさんも宇宙柄っぽいスカートでした(*´ω`*)☆

今日は珍しくポニーテールだったよ☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
Twitter
@stella_pn

HOME > ぴなメイドのブログ > すてらメイドのお給仕記録