メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

すあまにっき

2013年02月14日(木)|すあま

ea692149.jpg2月13日
バレンタインイベントでした( *`ω´)
よっちゃんはるちゃんらむちゃんメリダちゃんと!
楽しすぎましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございました!
はっぴーばれんたいん!

すあまにっき

2013年02月12日(火)|すあま

7673bd2d.jpg2月11日くりむりん卒業式!
めちゃめちゃかわいくてこどもだけど、いつもまわりを明るくしてくれてとっても仕事ができて頼りになる、後輩だけどすごーーく素敵なメイドさんでした!
今までありがとう!
これからもよろしくね!

すあまにっき

2013年02月12日(火)|すあま

9476c233.jpg2月10日とらち卒業式!
ずっとずっと大好きな同期!
とらちと同期で私は幸せ(o^^o)
いままで本当にありがとう!!

すあまサッカー部にっき

2013年02月04日(月)|すあま

05a9048b.jpg
2b84e926.jpg
2月4日早番!
ぴなふぉあサッカー部イベントでした!( *`ω´)
すあま二度目の男装しらたま!
部員のもな助くんとマネージャーのまどかちゃんと生徒会長のかほりちゃん!もなさんが設定考えてくれたり絵描いてくれたりしてくれて嬉しかったです(o^^o)!

最後に男装したい!イベントやりたい!っていうわがままに付き合ってくれた三人に心から感謝です( *`ω´)
楽しかったー!!!

すあまにっき

2013年02月03日(日)|すあま

76fecd5c.jpg2月2日深夜!
くりむりんとらむちゃんと!
ツインテールの日らしいのでみんなツインテ!
深夜安定の二人と一緒にお給仕できるのもあとちょっとだと思うとさみしい(;_;)

お給仕後にののさまに会いに2号店いったらとても素敵メンバーで癒されました!かまってくださってありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

HOME > ぴなメイドのブログ > 卒業ぴなメイド > すあまメイドのお給仕記録