メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

020 ラビ遅!

2015年09月22日(火)|さゆり

おつかれさまです、さゆりです(^_^)

初のラビリント遅番でした~( ´ω` )
ドリンクを妖精さんじゃなくてメイドさんがつくる形式で新鮮でした!( ´ω` )!

うまるちゃんのアニメ流して見て、終始ほのぼのとしててとてもたのしかったです( ´ω` )!

ラビの雰囲気も良いですね( ´ω` )!またお給仕か遊びに行きたいです( ´ω` )

普段会わないラビのメイドさんにも会えてよかったです( ´ω` )!普段会わないラビの主人様にも、3号店でよくお会いするなあ( ´ω` )というご主人様にも会えてよかったです( ´ω` )

知ってる顔だと安心するし、新しい出会いも嬉しいです( ´ω` )

剱さん卒業だそうでお給仕被れてよかったです(;_;)!!

つぎのお給仕は23日17:00から22:00です(^_^)!

それでは、さゆりでした( ´ω` )

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆるっとさゆりの記録