メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

003 早番!

2015年08月20日(木)|さゆり

おつかれさまです、さゆりです(`_´)ゞ
今日で3回目のお給仕でした!
やっと、がっちがちになることはなくなったかな???というかんじですo(`ω´ )o
遠方からのご主人様、お嬢様がいらっしゃってくれて、ちょっと遠いけどまたご帰宅してくれたら嬉しいなあと感じておりますo(`ω´ )o
あと、マジックを見せていただいたり、ライブのお話をしたり、好きなバンドさんのお話をしたり、年齢当ててもらったり!(笑)
ちょこっとだけお話してくれたご主人様、お嬢様方も
ありがとうございました*(^o^)/*
新人です、って言うと
がんばってね!って言ってもらえて
とても嬉しいですo(`ω´ )o
次のお給仕は22日土曜日の17:00からです!

それでは、さゆりでした(`_´)ゞどろん!

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆるっとさゆりの記録