メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

卒業

2017年02月07日(火)|さゆり

こんにちは!ぴなふぉあのゆるっとマイペースメイドさゆりでした(^・x・^)♡

ぴなふぉあの「さゆり」が生まれたのは2015年の8月10日。
名前の由来は、ほんとは さゆみ にしようとしてた名前、初日に緊張しすぎて妖精さんに「さ、さ、さ、さゆりです!!!」ってご挨拶してしまったのでそのままさゆりになりました…(笑)

お給仕をはじめて、人と話すことがすごく苦手だったのだけど日々を過ごしていく中で優しいご主人様やお嬢様に出会って、だんだんとお給仕が楽しくなっていって、同じ空間でお給仕するメイドちゃんたちともだんだんと仲良くなれて、毎回のお給仕がとても楽しみでした( ´ω` )♡

沢山ステージもして、みんなでわいわいして、卒業の時には涙して、素敵な思い出が沢山でした。

12周年のイベント、メイドちゃんの周年、バースデー、卒業、はじめての自分のイベント、3号店6周年、13周年運動会、3号店の閉店、卒業式…
日々のお給仕での出来事、出会い、別れ、本当にいろんなことがありました。そして、普通に生きていたら経験できないこと、経験できない思い、沢山のことをぴなふぉあでみんなからもらいました、本当にありがとう。

みんなに言われてはじめて気づいた私のいいところ、大切に思うみんなに抱く感情も、あ、私こんなこと思うんだって発見があって、ぴなふぉあで成長できた部分は大きかったなあって思います( ´ω` )♡

みんなに出会えて本当によかった。心からありがとう。大好きなみんなどうか元気でいてね( ´ω` )♡♡♡

1年半、素敵な毎日を本当にありがとうございました。

2015.08.10-2017.02.05 さゆり

iPhoneから送信

ぴなふぉあ3号店閉店

2017年01月23日(月)|さゆり

ぴなふぉあ3号店のゆるっとマイペースメイドさゆりです♡ちゃゆって呼んでください

ってもう言えなくなってしまいましたさゆりです。1年半過ごした大切な場所がなくなってしまいました。3号店では沢山のご主人様お嬢様に出会えて、大切な思い出がいっぱいつまった大事な場所です。

毎回顔を合わせて一緒にお給仕していたメイドちゃんたち、このメンバーでこの場所でお給仕することはもう二度と叶わないんだなあって思ったら悲しくて寂しくて仕方ないです。
そしてここで当たり前のように顔を合わせていたご主人様お嬢様にここで会えなくなってしまうこと、とっても寂しいです。

ぴなスタ、ぴなステで歌って踊ってみんなで一体になって盛り上がる瞬間がとっても楽しくて大好きでした(*´•ω•`*)♡自分がステージをするのも、めいどちゃんがステージをしてるのを見てるのもどっちも楽しくて好きだったし、めいどちゃんによって曲が違うからこれはあの時あの子が歌ってた曲だ~ってふと思い出したり、イベントで人がいっぱいの中歌ったのは忘れられないなあ、とってもたのしかったです(*´•ω•`*)♡

思い出がいっぱいつまった3号店!ここでこのメンバーでお給仕ができてみんなと出会えて本当に私は幸せでした♡ありがとう♡

038 深遅

2015年11月30日(月)|さゆり

深夜遅番でしたo< ・ω・ >o

ゆなちゃんと動物合わせしたo< ・ω・ >o
ゆなうさぎ超もこもこ……o< ・ω・ >o♡

衣装だったから久々書いてみた、、、

 

037 てまりさん卒業

2015年11月24日(火)|さゆり

てまりさん卒業イベントでした!

わたしは早番でお給仕させてもらったよ!

てまりさんとはじめて会ったのは入ってすぐのときで、ど緊張してるわたしに「大丈夫大丈夫~3カ月もしたらこうなるから!」(当時のてまりさん3カ月目)って言ってくれてその日くらいから少しずつ話すようになって。

「ひなりちゃん、あの子いいよ~面白いよ~」ってひなりさんを薦められて、ひなりさんとも仲良くなれたの。てまりさんを介して話せるようになった妖精さんも先輩もご主人さまも沢山いるなあっていま思います。

面倒見もよくてよく話してくれて
本当に後輩キラーな先輩でした(笑)

お給仕終わりに一緒に帰ったり、ゲームセンターついて行って一緒に色々取ったり、メイドカフェご帰宅したり、お給仕終わりひなりさんてまりさんとお話したりわーわーするのだいすきだったなあ

卒業式のステージではもうじわってきてしまって、がんばって堪えてたんだけど、てまりさんのステージとみんなの声聞いてたら堪えきれなくて泣いちゃった、、

本当にだいすきな先輩です。あの笑顔と声が3号店からなくなってしまうのは寂しいけど、てまりさんなら新しい環境でもうまく生きていける☺︎!

沢山ありがとうございました。本当に素敵な先輩でした☺︎

 

036 遅番ここねさんBD!

2015年10月25日(日)|さゆり

おつかれさまです、さゆりです( ´ω` )

ここねさんのBDイベントでした( ´ω` )!
おめでとうございます、一緒にお祝いできてよかったなあ( ´ω` )

ここねさんの笑顔に終始癒された遅番でした

ぴゃんさんも来てくださって!ステージが素敵でこそっと端の方でたのしんでました(∗ ˊωˋ ∗)

イベントはしあわせな気持ちになるね(∗ ˊωˋ ∗)たのしかったー!

それでは、さゆりでした( ´ω` )

 

HOME > ぴなメイドのブログ > ゆるっとさゆりの記録