メイドカフェぴなふぉあ-秋葉原にあるメイド喫茶・メイドカフェぴなふぉあ公式サイト

ぴなメイドのブログ

*がくのーと*

2010年04月30日(金)|桜乃

a6695f29.jpga6695f29.jpg
桜乃の深すぎる愛によりぴなふぉあへと初降臨、氷帝学園男子テニス部向日岳人です

4月29日、GW初日の今日チラシ勤務以外では初の2桃店…ん?向日岳人初めてのぴなふぉあだな!

2桃店本日はコスデー
早番では不二周助やアリスと一緒に、メイドさんに混ざって店内を駆け回ってたんだぜ!

くそくそ、不二マジマジかっこよかったC!!…あっ、ジローの口癖が混ざっちまった

また会う日までじゃーな!!

(クララさん、レイヤさん、れむさん、ゆあさんありがとうございました!

直前まで違う作品のキャラでいこうと思っていたけど、やっぱりぴなでの初コスは最愛の人でいかなきゃとがっくんになったのは内緒)

桜乃U-ω-U
あらため
がくの川б∀б川

HOME > ぴなメイドのブログ > 桜乃メイドのお給仕記録